イロドリセカイ

とあるヲタの語り場所です

最近観た映画の話

久しぶりすぎてはてなブログさんのIDやら何やらすっかり忘れてログインに四苦八苦してたはるみやです、こんばんは!何とかログインできて良かったです。さて、夏に特撮映画、数日前にワンピースの映画観てきまして。ざっと感想書いていけたらいいなって思います。テレビで観たポケモン映画の話もちょろっと書きます。

 

ゼンキラセンパイ

FLTで視聴。焼き肉です。とにかく焼き肉。誰が何と言おうとも焼き肉でした。

 

ドンブラザーズ新・初恋ヒーロー

ただひたすらめっちゃ笑った映画でした。タロウとはるかがよく2人で居てて私、ほくほくしてました。いやでもホントにはるかちゃんめっちゃ好きですね。変顔が特に。はるかちゃんの手を引いてルームランナーで走ってる五色田マスターも良きでした。

 

バイス バトル・ファミリア

ドンブラザーズと二本立ての後半戦。リバイスは観たり観てなかったりなのですが、母ちゃんすげぇー!!ってなりました。悪役ボスがまさかの八嶋智人さんでとても変態でした(褒めてる)

 

アニポケ映画・ココ

テレビで放送されてました。映画館で私がアホみたいに泣いた作品です。ザルードにもう共感しまくりでテレビで観ても泣かされそうになってました。なんとかこらえましたが。将来、親元を離れる子の背中を思い切り押せる親でありたいです、うん。

 

ワンピースフィルムレッド

観に行きたくなるとは思ってなかった映画。上映開始の時はそんなに興味なかったんですが、ジワジワと観に行きたくなってきまして、観に行っちゃいました。ほぼウタちゃんのLIVEでしたね。最高でした。テレビじゃなくて映画館で見てほしい、マジで。ウタちゃん好きだから原作本編にも出てきて欲しいなって思いました。

 

とまぁ、こんな感じですね。次はすずめの〜が見に行けたら良いなって思ってます。ではまた次回!