イロドリセカイ

とあるヲタの語り場所です

スプラ3プレイ記〜前夜祭と9月9日と10日まで〜

今宵は満月ですね、はるみやです。先日買ったおニューの財布を満月に向かってフリフリしてました。お金、満ち満ちになると良いな〜〜!!!!

 

それはそうと、スプラトゥーン3デビューしました。家族と一本のソフトを貸し借りするスタイルなのでちみちみとしかプレイできないと思うんですが、箇条書きで簡単に思ったことを書こうかなって思います。

 

〜前夜祭〜

スプラトゥーンだ!!

・BGMがオシャレ。何語なの?

・ギャーッ(ローラーに轢かれた)

・壁の登り方が!分からない!!!

・水だーっ!!沈んだーっ!!

・ギャッ…(狙撃された)

・ワイパーワイパーブンブンッ!!!

・  ギャーッ(撃たれた)

・てかどうやればイカになれる??

 

〜9月9日〜

・ロビーだけで遊べる

・ブキ少なっ!

・服欲しいな♪と思いお店に行くもののランクが足りず追い出される

・勝利にこれといって貢献していないのに他のメンバー様と並んでドヤるイカみや(略すな)

・遂にイカ登りの方法をマスターする

・ゲージ貯めて押し込むやつの発動方法を知る

・ジャイロは酔うのでオフ

 

〜9月10日〜

・ローラー楽しい〜〜

・ローラーで正面衝突事故を多発させる

・隅々まで塗りたい

・ギャー(狙撃)

・通信エラー多発のため早めに切り上げ。プレイヤー多いのは良き事良き事。お疲れ様でした。

 

あまり大きい声で言えないんですけど、一試合3分の集中力持たないのと翌日肩凝りと首痛と頭痛に悩まされたあたり、マジで私歳食ったなって思いました。でもスプラ3楽しいです、うん。